人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うこと言いたいことの羅列


by aoyamaroad

その後の打ち上げは自画自賛?

24時間テレビは見なかったが想像はつく。
タレントが1円玉の詰まったビンを恥ずかしげも無く持ってきてるんだろうなあ。
存在意義を唱えて、体の不自由な人たちに何かやらせているんだろうなあ。
お笑いは2重人格のように、テレビ局を掛け持ちしているんだろうなあ。
 
NTVはそのあとも、事あるごとに編集し流していた。
結局、欽ちゃんは時間内に着けなかったんだね。
だけど、プロデューサーはきっと満足。
辿り着けなかったことを、ドラマチックととらえ、「こんな終わり方も最高!」と言っているに違いない。
来年はもっとよれよれな走者にするのか?はたまた加山か?

まあ、寄付をする番組でも「アメリカンアイドル・Idol Gives Back」くらい、スカっとさせてほしいけど・・。
ムリかNTVじゃ。
by aoyamaroad | 2007-08-22 13:22 | やりたい放題バカTV