人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うこと言いたいことの羅列


by aoyamaroad

執念深さは加齢臭とともに

亀井静香がうっとうしい。
マスコミはホント、この人が好きだな。
亀井ほど虫唾が走るやつもめずらしい。

ライブドアの問題で「金さえ儲かればルールなんて関係ないのか」とか「もっとモラルをもってやらにゃ」とか言っているけど、それは自分に言えよ。
前に落選したとき、買収容疑で逮捕された沖縄県議会議長の伊良皆高吉が、買収費用として使った金は「亀井静香元政調会長側からもらった」と供述していたのを忘れたとは言わせないぞ。

まあ、堀江に関しては、広島での因縁が直接的にカンにさわったんだろう。

でも自民党を追い出されてからは、全てのことが「小泉批判」「自民党批判」。
いい年して小泉個人が嫌いで嫌いでしょうがないんだろう。
きっと、起きてから寝るまでずーーーっと仕返しを考えているんだろうな。
テレビでも「小泉キライ」が頭にあるから、話が稚拙で他の人とまるでかみ合わない。
ライブドアのことを話していても、いつしか小泉批判になちゃってる。

あー執念深い。

執念深さといえばナベツネもそうだ。
堀江の話をしていてもプロ野球選手会とセットで話していやがる。
自分の力を世論で打ち砕かれたことをこんなことで仕返ししている。

執念深さは加齢臭とともに_c0031305_595341.jpg亀井静香のやってきたこと・・・客室乗務員のパート社員反対、高速道路のサービスエリアで酒販売肯定、誰のための気づかいなのか?
モラルなんて口に出すなよみっともない。

つくずく首相および首相候補にならなくてヨカッタヨカッタ。
by aoyamaroad | 2006-01-28 17:33 | 鬱陶しい奴ら