人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うこと言いたいことの羅列


by aoyamaroad

時代に鈍感なクスリ屋の広報部

ビルボードトップなどアメリカから火がつき、日本ではパフュームが取り入れヒットしたエフェクター処理音楽。
最初はモノめずらしさから売れたのだろうが、二番煎じ以降はうっとうしい以外無い。
最近「ウナコーワ」のCMにも使われるようになり、流行りモノ(に乗り遅れて)飛びついたアホメーカーとアホメーカーに「新しい」とウソを付き手玉にとる広告屋の図式が手に取るようにわかってしまう。
ああいうモノを「遅ればせながら」使うことほどカッコ悪いものはない。
by aoyamaroad | 2009-05-22 17:35 | シニカル