思うこと言いたいことの羅列


by aoyamaroad

<   2010年 05月 ( 10 )   > この月の画像一覧

無意識の欠陥

最近だらしないと思えること。
辺見えみりの喋り方と亀井の座り方。
c0031305_19144173.jpg
c0031305_19151343.jpg

[PR]
by aoyamaroad | 2010-05-27 20:53 | カッコ悪いヤツら
家のポストの中にチラシが入っていた。
真光という新興宗教のチラシだった。
c0031305_19085.jpg


案の定、くっだらない内容だったので紹介してみる。
( )内ツッコミ

むかしむかし、ある神様は時間と空間担当(担当って!)に変化(へんげ)し、続いて火と水に変化して宇宙・天地を創造しました。
その後、人にも地上での天国世界を創るように求めました。人は猿から進化したのではなく、最初から人だったのです。(おいおい・・
しかし人類は欲による戦争や物質文明で地球すら破壊しそうになりました。

そこで神様は1962年(いきなり現代じゃーん!)神を政権に戻しました。
今こそ人類は意義に目覚め、行動する時です。
「物だ」「お金だ」「自分さえよければ良い」という生き方を捨て無対立・無闘争を創造することです。(凡庸だなあ)
c0031305_1915215.jpg


入信した人たちの投稿
▼学級崩壊から愛和の学校へ▼
長男が中学校の先輩からいじめを受けていると聞かされ、長男に過去の行いをいじめによって消して頂いていることを聞かせ、道場の御神前でお詫びと感謝の祈りを捧げました。(いきなりかよ)
その途端いじめが解消し(長男、御祈りが嫌でもう親に言わなくなったんだなぁ、きっと)1500メートル走で1位に輝いたのです。(無対立・無闘争はどこ行っちゃったんだ)
授業見学では我が目を疑いました。授業妨害する生徒、いすや机を蹴りまくる生徒、ドアも壊れ、壁は落書きだらけでした。
私は清掃などを手伝い生徒への挨拶、手かざしを始めました。(ぶ、不気味なオバさん)
すると、いつの間にか校舎も綺麗になり、生徒も落ち着いた学校生活を送れるようになりました。(ウソをつけぃ!!)

▼奇跡の人と呼ばれて▼
娘が突然下半身麻痺になったと連絡があり病院に着いた頃には昏睡状態になり医師より「助かっても植物人間の可能性も」と宣告されたのです。
私は神様におすがりして、ひたすらお浄め(おきよめ)させていただきました。(その間、医者はずっと手当てしていたと思う)
そのうちに声に反応し筆談や声を発するようになりました。(だから医者のおかげだって!)
また入院時より40度近い高熱を出しましたが、医学的には原因不明でも高熱によって神様によって娘の体内の毒素を溶かして(ひ弱な毒素だな)下さっているのだと確信しました。(病院への感謝は無しなのか)

▼経営者として手かざし実践!▼
私は建設関係と不動産関係の会社を経営しております。崇教真光の研修を受講すると、不思議なことに売上倍増し(神をも恐れぬ拝金主義だな)念願の支店を設立~(・・もう、いいよ)
[PR]
by aoyamaroad | 2010-05-27 19:18 | 鬱陶しい奴ら
広島の山中で男性がクマに襲われてケガをした。
男性はイノシシをつかまえるため裏山にワナをしかけたが、かかっていたのはクマだった。
男性がそのクマに近づいたら、もう一頭そばに居た違うクマに襲われたという。

その後、信じられないことに、罠にかかって逃げられないでいたクマを猟友会が撃ち殺したのだ。
これって誰が悪いの?
唯一確かなことは撃ち殺されたクマは、全然悪くないということだ。

そしてこういう場面で必ず登場するのは猟友会。
社団法人格を有する猟友会は、簡単に言えば鉄砲を撃つために会費を払い、野生動物を殺しまくっている団体なのだ。

言い訳としてどうせまた「一度人里へ下りてきたクマは又下りてくる」とか言うんだろ。
エサを仕掛けりゃ下りてくるのは当たり前。
下りて来させるためにワナを仕掛けてるんだから。

猟友会のHPには、
「銃や罠などを使って、狩猟をしてみませんか?」からはじまり
「捕獲した鳥獣は自分で料理し、食べることが、狩猟者としてのマナー」と続き
「現代の食生活では、人工飼育が殆どであり、本来の味が極めてうすくなっている。その点、狩猟者は、手に入り難い野生味溢れる本来の味を楽しむ機会が与えられております」等々。
しまいに「狩猟鳥獣のいろいろ」と称して50種類ほどの、ぶっ殺しても良い鳥獣が、かわいいイラストとともに紹介されている。

スーパーの人工飼育のものばかり食ったり、本来の味を知らなくて悪かったな!
旨いものを食うために殺しまくるお前らよりは、スーパーの方を選ぶよ。

日本国内では銃なんてヤクザが密輸したものしかないと思ったら大間違い。
ニュースで良く聞く「ライフル乱射事件」や「猟銃自殺」なんていうのは、ほとんど猟友会の銃が使われているんだろう。ライフルなんてデカイものは密輸しにくいからな。

まあ今回の一件、社団法人 大日本猟友会のトップが君臨する広島だからか、なんでもアリか。
[PR]
by aoyamaroad | 2010-05-27 02:11 | モラル無いヤツら
ハコ乗りしなきゃ警備できないんだったら、総理CARもっと頑丈にすればいいのに。
なんだか、すごく下品。
そもそもそんなに慌てなくても誰もあんたなんかの命なんか狙わないって。
何か投げられても生タマゴくらいだよ。
オープンカーでも平気だったんじゃない。
c0031305_22323413.jpg
c0031305_223345.jpg
c0031305_22334221.jpg
c0031305_22361033.jpg
c0031305_22365799.jpg
c0031305_22404762.jpg
日産プレジデントのコーナリングが意外と良かったのが、逆にマヌケっぽくて笑った。
[PR]
by aoyamaroad | 2010-05-26 22:55 | シニカル

ばかとまぬけの背比べ

結局は自民党現行案の辺野古移設に戻った基地問題。

県外移設を標榜していたため、最後の最後まで辺野古案は報道がかってにしている話と知らばっくれていた民主のヤツらは、どのツラさげて議員を続けるのだろう。

もっと恥ずかしいのは何でも反対の社民党の福島瑞穂
c0031305_082566.jpg「基地移設は国外以外認めない」と叫んでいるが、叫んでいるのはカメラ前でだけ。
県外移設すら達成できない雇い主の彼ら民主党の前ではニコニコ顔で寄り添い、この先二度と来ない政権党を満喫している。

政権内では単に数合わせだけの要員だからまともに話もできないほど、ナイガシロにされているにもかかわらず政党支持率0.7%の社民党に自ら辞任、政権離脱の度胸なんて無いのだろう。



もうひとり威勢のいいことを言ってしまった国民新党の下地幹郎
c0031305_093427.jpg
自分の立ち位置も知らずに「鳩山が5月末、決着できなければ6月1日に辞任する」と言った時は「俺かっこいいこと言った」と自分自身ナルっていたが、他人の気持ちなんて理解した事の無い鳩山は何も感じ取れず、飄々と自身の考えを沖縄県知事に説明してしまった。
どちらにしても政党支持率0.1%の国民新党の存在感などその程度だということだ。
[PR]
by aoyamaroad | 2010-05-24 00:47 | モラル無いヤツら

柔道脳

あなたならアイスランドの噴火も止められる。
c0031305_18435189.jpg
c0031305_18463145.jpg
数億円分の働きを見届けるため、このアホには是非当選してもらいたい。
[PR]
by aoyamaroad | 2010-05-18 18:48 | 鬱陶しい奴ら

国立こども実験室

前回の湯たんぽの次は魚焼き機付ガスコンロ。
必死で事業仕分けから逃げようと、どこかで見たような映像を引っ張り出してくる。
どう見ても、最近のモノとは思えない。
資本金190億円以上もある独法のくせに、何十年も前の3倍速ビデオのような映像。
c0031305_18193514.jpg


何度も言うけど資本金190億円以上もある独法なのに、5000円くらいでできる実験を仰々しく発表するその鉄面皮のほうが、びっくり。
c0031305_18321146.jpg
ありふれたコメントしてんじゃねーよ。
[PR]
by aoyamaroad | 2010-05-18 18:36 | モラル無いヤツら
大阪府高槻市の39歳と35歳の夫婦に36歳の女性が養子になり殺害された事件。
今日になって39歳の養父が自殺。
誰が聞いても100パーセントこいつらが犯人なのに、ほおっておいた京都・大阪両府警のペナルティは軽いものでは無いだろう。
[PR]
by aoyamaroad | 2010-05-18 17:58 | 思いつくまま

日本公司

上海万博もだいぶ落ち着きを見せはじめ、もうどこのテレビも取り上げなくなった。
盗作問題から始まり、工事遅れ、マナーの悪さ等々、後進国をバカにしたようなマスコミ報道は、器の小さい日本人気質丸出し。
経済植民地となりつつある日本の現状をまるで気がついていない国民性にも唖然とするばかりだ。

今や世界の景気は中国頼り。
すでにVOLVOもラオックスも中国人のものになったが、かつて日本人がロックフェラー・センターを買収したのと同じように、今後、日本や世界の魂に触れるようなモノまで彼らの手中に収まることになるだろう。
負け惜しみでヤツ当たりしてもしょうがない。
英語より中国語を学び、全ての食べ物に大量のニンニクを投入し、大きな声にも慣れることだ。

中間層へのビザ発行で何億もの中国人が大挙押し寄せる極東の小国がまずやることは、あらゆる場所での中国語表記を急ぐことぐらいだろう。

タモリのインチキ中国語を笑っていた頃が懐かしい。
[PR]
by aoyamaroad | 2010-05-11 18:50 | 思いつくまま

変なおじさん殺人事件

京都舞鶴の殺人事件。
やっぱりあのおじさんは無実っぽいね。
京都府警ヤバいなあ。
だから言ったのにぃ。
[PR]
by aoyamaroad | 2010-05-11 17:24 | 思いつくまま