思うこと言いたいことの羅列


by aoyamaroad

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

厚顔無恥な殺戮王

神田うの馬鹿は馬鹿なりに考えたのだろう。
物欲ばかりじゃかっこ悪いから何かしようと・・
結局出来ることは物欲の副産物の服飾デザイン。

なぜか、あの薄汚い人生観が好きなゲスなファンたちは、
そんな素人の“だめだめデザイン”にセレブの匂いを感じているのだろう。
さらに、えせセレブ好きな無能テレビがそれを取り上げ盛り上げる。
それだけだったら目障りだけで済んだが、このバカは行動力があった。

途中、誰か止める奴は居なかったのかよって思うが、いまどき毛皮を素材にしたデザインを複数発表し、無意味な動物殺しを実行、製品化してしまった。
まずはおまえの犬から使えよ。

国内外のプロデザイナーは、すでに擬似毛皮を使用しているというのに、
低脳の神田うのは「フェイク・ファーは健康に良くないのです。若い人たちには本物を着てほしいのです」
などと嘘で煽る殺生カンパニー経営者「今井千恵」という卑しいおば様を信奉し、低い志をともにしている。
この今井千恵は神田うのとの対談で以下のことを述べている。

---帝国ホテルのショーでデビューし、皇室ご用達をするようになって、1991年からロイヤルチエとしてデビューしました。---

と、いう事は、皇室は今だリアルファーを「ロイヤルチエ」から購入しているのだろうか。
そうであれば、動物愛護などと発言している皇族の何人かは偽善者ということになる。
まあ、少なくとも黒田清子(紀宮清子内親王)は今井千恵を絶対に許せないはずだとは思うが。

言うまでも無いが、「ロイヤルチエ」の最低な業態、「今井千恵」の低レベルな言動、自己防衛的な人間関係など、突っ込みどころ満載だが、その人となりを自身のホームページから抜粋してみる。

---気ままなひとり旅で海外に出かけることが幾度もありました。
ひとり旅の途中で気に入ったもの、例えばパリで買った白とピンクの毛皮のコート、ミラノで買ったバッグやアクセサリー、スペインで手に入れたレザー製品---

裕福な家庭、TDAのスチュワーデス、退社後気ままな一人旅・・
だけどこの人、ちっとも余裕無い。何回外遊しても物欲ばっかり。
文化や芸術、音楽なんか、ちーーーーっともカスらないんだね。


ある記事より
多くの著名人(カスばっかり)から支持されている世界的ファーデザイナー今井千恵
支持してる人・・神田うの、浜崎あゆみ、叶姉妹、美川憲一、などばかばっか。
[PR]
by aoyamaroad | 2007-09-27 13:59
本当の心の内は分からないけれど、先進国の成熟した人々の多くは裕福さをひけらかすことを下品と称している。
アメリカなどの俳優もクルマをハイブリッドなどに変えたりして、少なくとも画面上では意識の高さを見せている。
それなのに神田うのは、ホントおバカ。
私をうらやましがってよの、鼻持ちならない金持ちぶりを公共電波でひけらかし、内々でならまだしも、パチンコ業界人との結婚式をこれ見よがしでしゃべりまくる厚顔無恥ぶり。
c0031305_2015185.jpgさらにアホなテレビだけが持ち上げて、無知な女しか相手にしていないセンスのカケラも感じないデザインを恥ずかしげもなく世間に公開しつづけている。


そもそもパチンコってどういう位置づけなんだろう。
公営ギャンブル?
法律のすき間?
意味が分からない。
業界団体の圧力に屈し、膨大な客数に負けて見て見ぬふりの行政の恩恵をうけて、射幸心に狂った客がトータルで負けるのを知りながら、長時間同じ姿勢を続けている。

これが許されるのだったら、コインでしか遊べない「なんちゃってカジノ」みたいのも全部パチンコ商品買取みたいなシステムにしたらいいんじゃないの。

たまに、カジノで現金使用で逮捕なんていうニュースをみると、いつも「パチンコ屋はいいのかよ!」って思うのは僕だけなのだろうか。
[PR]
by aoyamaroad | 2007-09-26 02:55 | カッコ悪いヤツら
安倍が辞任となった。
小泉時代イケテるセカンドポジションだった安倍だったが、総裁のプレッシャーはその比では無かったらしく、最後は、ばかばかしくも同士討ちの様相を呈し討ち死にした感じだった。
支持率は落ちまくっていたが、そんなのはテレビ偏重の情緒的アホ国民が出した数字だということは周知の事実なのでそれほど問題視はしていないだろう。直接民主制でもないし。
 
それにしたって各マスコミの偏った報道には辟易する。
一般人へのインタビューデータのチョイスは明らかに偏向している。
更にチョイスされた「街の人」の、なんてオバカなことか。
サラリーマンは薄ら笑いや知ったような顔して、どこかの番組で言っていたようなことを自分の言葉のように話していたり、
私立の制服を着たガキは、興味も無いのに「お父さんに聞いたこと」を話して子どもなのに良く理解している風を装ったり、
子連れ主婦は普段何も考えていないので「小さな子どもがいるから・・」という無能な答えしか言えなかったりなど、
こんなちょろい国民を見ているから、政治家は選挙時期だけがまんしてへこへこに人間性を変えているんだろう。

次期総理は小泉以外は誰がなっても、ロクな収束は迎えられないだろう。
小泉は絶対に出ないが。
まあ、小泉が出て丸く収まるよりも品の無い麻生あたりがなってぐしゃぐしゃになった方が面白いけど。
こういう時ほど扱いが小さくなる亀井静の姿に一番溜飲が下がった。
[PR]
by aoyamaroad | 2007-09-13 21:44 | シニカル

年功序列メイク

日本女子バレーボールチーム背番号1のメグが、どんどんアバズレヘアメイクに変貌していく。
スポーツマン・ウーマンのセンスが一般社会からどんどん乖離していく。
プリンセス呼ばわりも恥ずかしい。
[PR]
by aoyamaroad | 2007-09-13 21:22 | カッコ悪いヤツら

落ち着け!

化粧品のアスカの社長、CMで怒るなよ。
電話はかけないままでいいから。
[PR]
by aoyamaroad | 2007-09-13 21:17 | 思いつくまま