思うこと言いたいことの羅列


by aoyamaroad

<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

24時間テレビは見なかったが想像はつく。
タレントが1円玉の詰まったビンを恥ずかしげも無く持ってきてるんだろうなあ。
存在意義を唱えて、体の不自由な人たちに何かやらせているんだろうなあ。
お笑いは2重人格のように、テレビ局を掛け持ちしているんだろうなあ。
 
NTVはそのあとも、事あるごとに編集し流していた。
結局、欽ちゃんは時間内に着けなかったんだね。
だけど、プロデューサーはきっと満足。
辿り着けなかったことを、ドラマチックととらえ、「こんな終わり方も最高!」と言っているに違いない。
来年はもっとよれよれな走者にするのか?はたまた加山か?

まあ、寄付をする番組でも「アメリカンアイドル・Idol Gives Back」くらい、スカっとさせてほしいけど・・。
ムリかNTVじゃ。
[PR]
by aoyamaroad | 2007-08-22 13:22 | やりたい放題バカTV

スッカスカ感が抜群

徳光和夫って説得力を押し付けるような大きな声で司会をするけど、まるで心がこもってない。
それがおもしろい。
息子はもっとおもしろい。
トークショーは必聴!

テレビではホンネを隠すシニカル親子。
[PR]
by aoyamaroad | 2007-08-22 12:49 | 思いつくまま
ブサイクだったり、デブだったりして少年時代が不遇だと、自衛本能から他人の考えていることを先回りして読み取り、なんとか自分へのイジメを回避しようとする。

他人の性格が少しばかりわかる程度で、スピリチュアルなどと言って特殊能力があるみたいな嘘を広める偽善者江原啓之のことである。

さらに、そんなブームに乗っかる自称「霊感が強い」お馬鹿タレントは、強引に吹聴しまくり、番組製作会社の死ぬほどくだらない会議の場の出演リストにアップされることを願っている。
そして、無能なPやDたち脳無いメーカーが調子に乗って作り出すそれら番組が「公共」電波に乗っかり、オバカ予備軍を目覚めさせるのだ。
[PR]
by aoyamaroad | 2007-08-22 12:35 | やりたい放題バカTV

蔓延、あかちゃん返り

「あっ、先輩だ」
「先輩、何してるんですか?」
「ロト・シックスやってみる」
「先輩、日本人じゃなかったんですか?日本語かたこと」
「そうかなあ、私は当たる気がする」
「わざとらしい乙葉みたいな喋り方してると、仕事なくなりますよ。キモチワル!」
「乙葉と一緒にしないでよ。映画の仕事とか大きいの来たら普通のしゃべりに戻すわよ」
「映画だったらどんな喋り方するんですか?」
「日本映画のヒロインなんて、どうせ全部病人役だから簡単よ」
[PR]
by aoyamaroad | 2007-08-22 11:15 | やりたい放題バカTV

公立高校がんばれ!

高校野球の強豪野球部には全国から有力選手がスポーツ特待生で入学してくるので、すでに地元意識などなくなり、応援にも熱は入らなくなってしまった。

さらに甲子園球場などで攻撃の時に吹奏楽部が演奏する「山本リンダ」が聞こえてくると興ざめしちゃう。
なぜ今だに山本リンダなんだろう?創価高校ならわかるけど・・c0031305_23301286.jpg

あと、球児たちのボウズ頭に細くしすぎた眉毛がキモチ悪い。
もーっ、リンダ困っちゃう
[PR]
by aoyamaroad | 2007-08-17 23:33 | 思いつくまま

c0031305_3334714.jpg

時代を超えたコーネリアス3姉妹、あい・しゅり・しばた。
[PR]
by aoyamaroad | 2007-08-17 03:34 | 思いつくまま