思うこと言いたいことの羅列


by aoyamaroad

<   2007年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

元に戻った顔の筋肉

選挙が終わった途端、日本一イヤな奴に戻った小沢。
丸1日疲労のため姿を見せなかったと報道されていたが、ウソ笑いのため疲労したのは顔の筋肉だったのだろう。
[PR]
by aoyamaroad | 2007-07-31 22:48 | 思いつくまま

災害を待つネクタイ族

新潟県中越沖地震が発生して、各テレビ局がNTTのダイヤルQ2を利用して義援金が集められている。
送って迷惑になるかもしれない物資よりもお金の方がいいし、電話をかけるだけで募金できる便利さからと沢山の人が利用、協力している。
現在までにその金額は、各キー局で一社、数千万に及んでいる。
しかしNTTは、手数料は無料にしているものの通話料はしっかりと請求している。
募金者は、純粋に身銭から募金しているのに、NTTはこんなところでも商売をしている。
セコさもここまでくると呆れるばかり、会社はデカいが、ちっちゃい会社だ。
一回20円くらいが通話料だとすると「ドラえもん募金」だけで数百万が「親切な人」から徴収されている。
NTTの奴らって、ゴミあさりみたいなやつらだな。
[PR]
by aoyamaroad | 2007-07-31 02:09 | 思いつくまま

セグメント 色モノ

『ぶれない』『こびない』『おごらない』

言葉遊びなら言葉遊びで返しまひょ(矢沢風)

懲りない       
        やめない       
                首がない

c0031305_1829768.jpg

[PR]
by aoyamaroad | 2007-07-30 12:10 | 思いつくまま
女性美容整形外科医は娘が誘拐されるほどの資産家になるくらい腕がいいらしく、客は引く手あまた。
腕がいいはずなのに、自分の顔はヘタですね。
これが完成型だとすると元がよほどひどかったのか、失敗なのか・・
c0031305_16303283.jpg

       あ、自分は自分で出来ないからかな。
[PR]
by aoyamaroad | 2007-07-05 05:20 | シニカル

ダメとダメしかない場合

自民・民主が均衡し、本来ならば選挙民に先を見据える選択意欲の緊張が広がる状勢になるはずが、いまいち気が抜けた状態である。
その訳は、どっちも嫌だなっていう事。
さらに、カギを握っているのが国民新党という、どうやっても最悪の選択肢しかないことだ。
キャスティングボードが国民新党にあるということで、夜11時の新橋オヤジみたいに、「今が一番楽しい」時を過ごしている亀井はこれ以上付かないほどの政治垢の付いた顔に満面の笑みを浮かべている。
「あの時俺を阻害し、コケにし、ナメたまねしたやつに目に物を言わせてやる!」って思っているに違いない。
政治生活ン十年、唯一備わったものは根回しのテクニック。
その全てを今こそ発揮する時が来てしまったのだ。

政治討論で自分たちの意見を言う時、アタマに「与党」「政権政党」をつける公明党もアホっぽい。
[PR]
by aoyamaroad | 2007-07-05 05:09 | シニカル
デザイナーが作ってきたウェアの背中のヒラヒラを、シャラポワ自身が大きくしてしまった。
c0031305_2342216.jpg
ひらひらを大きくさせたから半魚人になっちまった。
[PR]
by aoyamaroad | 2007-07-05 02:34 | 思いつくまま