思うこと言いたいことの羅列


by aoyamaroad

<   2006年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

民主党の小沢一郎は、おのれの事をよく知っているのか小ズルイ。
「美しい日本」論でどんどんマヌケ顔になってきている安倍首相が今回の復党問題で完全に敗北するのを物陰に隠れてそっと見守っている。
小泉政権の時は絶対に叶わないので党首に人身御供を置き、小泉政権終了まで啓蟄を待つムシのように待って党首となった。
さらに、自分の悪党顔や、マスコミ嫌いで国民に受けないことを知って表に出て来ず、自民党の自爆を安穏と待っている。

それにしても、復党のヤツらって本当にみっともない。
自尊心のかけらもないやつらだ。
野田聖子は今46歳。残り半分の人生を恥ずかしくてかっこ悪い人間として生きていくことを決めてしまった。
自分の欲得のためにしがみついたくせに、その言い訳には「国民、地元の皆さん」という言葉がやたらに出てくる。
胡散臭いやつだな。
「皆さんの不安や悲しみ、怒りを、政策や法律に」と公的メッセージしている本人が一番怒りを生んでいる。そんなにその立場がオイシイのか?!

そこで小沢だ。
こんなわかりやすい奴らが何人もいる自民党が崩れるのは目に見えているから今は何もしないで静観すればいいだけ。
今きっと楽しいだろうなあ。
忙しくもないだろうし。

[PR]
by aoyamaroad | 2006-12-12 01:38 | 鬱陶しい奴ら