思うこと言いたいことの羅列


by aoyamaroad

<   2006年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

c0031305_19152312.jpg★日テレの「ザ!情報ツウ」 は死刑にしたいほど最低!
ただでさえ、いやしい芸能リポーターが数人もいっぺんに出ていて吐き気がするようなことを延々と話している。
[PR]
by aoyamaroad | 2006-01-28 19:31 | やりたい放題バカTV

民主党ってばか?

政治家が政治家をを戦国武将にたとえるアホが蔓延しているが、あなた達は全然違うから。
中でも国会やテレビでの発言を聞いていると民主党はバカぞろいで、完全に終わっている。

絶対主役になれない印象の野田佳彦は「ホリエモン、武部、竹中のライブドア3兄弟」だの 「小泉構造改革は「米百俵」ではなく、「株式百分割」の文化」などというセンスのかけらもないコメント。c0031305_18133153.jpgオヤジギャグ言いたいだけじゃん。
風体が「悪い庄屋」みたいだからしょうがないが、言葉遊びはみっともないからやめてくれよ。


コピーライターを雇ったほうがいいよ。
[PR]
by aoyamaroad | 2006-01-28 18:15 | シニカル
亀井静香がうっとうしい。
マスコミはホント、この人が好きだな。
亀井ほど虫唾が走るやつもめずらしい。

ライブドアの問題で「金さえ儲かればルールなんて関係ないのか」とか「もっとモラルをもってやらにゃ」とか言っているけど、それは自分に言えよ。
前に落選したとき、買収容疑で逮捕された沖縄県議会議長の伊良皆高吉が、買収費用として使った金は「亀井静香元政調会長側からもらった」と供述していたのを忘れたとは言わせないぞ。

まあ、堀江に関しては、広島での因縁が直接的にカンにさわったんだろう。

でも自民党を追い出されてからは、全てのことが「小泉批判」「自民党批判」。
いい年して小泉個人が嫌いで嫌いでしょうがないんだろう。
きっと、起きてから寝るまでずーーーっと仕返しを考えているんだろうな。
テレビでも「小泉キライ」が頭にあるから、話が稚拙で他の人とまるでかみ合わない。
ライブドアのことを話していても、いつしか小泉批判になちゃってる。

あー執念深い。

執念深さといえばナベツネもそうだ。
堀江の話をしていてもプロ野球選手会とセットで話していやがる。
自分の力を世論で打ち砕かれたことをこんなことで仕返ししている。

c0031305_595341.jpg亀井静香のやってきたこと・・・客室乗務員のパート社員反対、高速道路のサービスエリアで酒販売肯定、誰のための気づかいなのか?
モラルなんて口に出すなよみっともない。

つくずく首相および首相候補にならなくてヨカッタヨカッタ。
[PR]
by aoyamaroad | 2006-01-28 17:33 | 鬱陶しい奴ら
ライブドアをめぐる一連の騒ぎ、うっとうしいったらない・・・

堀江が失敗するたびに出てくるソフトバンクファイナンスの北尾吉孝は、普段頑張っているのにマスコミに取り上げられないものだから、ライブドアのことになると、ことあるごとに登場する。
今回もたのんでもいないのにしゃしゃりでてきて、ライブドアを「拾い上げるような事業はたいして無い」とコキおろしていた。
まだ、有罪にもなっていない個人や会社に対してそういうことを言うこと自体「風説の流布」じゃないか。c0031305_16301264.jpg
きっと、若くして多大な時価総額8000億もの金を築き上げた堀江に対して、自分はソフトバンクというライブドアなんか足元にも及ばない巨大なバックアップがあっても5000億しか調達できなかったことが悔しかったのだろう。

会見では、時価総額が減ったことを鼻で笑いながら、自分の力を誇示できるチャンスがうれしくてしかたなかったのだろう。
猛烈にカッコワルいやつだ。

自分は孫正義のただの太鼓持ちのくせに。
民放TV局も視聴率を取るためにライブドアたたきをしてくれる適当な人物として都合のいいヤツだったんだろう。
[PR]
by aoyamaroad | 2006-01-28 16:34 | 鬱陶しい奴ら