思うこと言いたいことの羅列


by aoyamaroad

<   2005年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

浅田真央選手、優勝おめでとうございます。
でもトリノ五輪は年齢制限で出場できない。
仕方がないことです。それが87日差でも、たとえ1日差であっても・・

それに対して一般人からの嘆願書が郵便やメールで殺到しているという。
こいつらホントうっとうしい。
浅田真央本人がサッパリしているから、さらにうっとうしさ倍増!
お前らのやっていることは本道でもなければ、代表意見でもないんだよ。迷惑迷惑!
自分たちの気持ちよさのためであって、理由があって年齢制限があることに非難するのはやめにしてくれよ。

バカはテレビ局まで感染して、例によって皆さんの声を代弁しているかのように報道している。
TBSはひどいことをコメントしている。
「トリノ五輪スケート競技の優勝候補がイタリア人で、ISUのチンクアンタ会長もイタリア人だから」と言う誹謗までしている。
こんな番組やってる好感度抜群の三雲孝江に対しても冷めちゃうね。
さすがアホTBS
[PR]
by aoyamaroad | 2005-12-19 18:01 | 鬱陶しい奴ら