思うこと言いたいことの羅列


by aoyamaroad

カテゴリ:鬱陶しい奴ら( 16 )

小沢落選、残念!
世界一最悪な政府が見られると思ったのにぃー。
キモチの悪いヤワラや青木や福田や田中の喜ぶ顔が見たかったのにぃー。

菅でも小沢の次に最悪な政府は見られるけど、死んだ目と偽笑いが地味すぎる。
[PR]
by aoyamaroad | 2010-09-14 23:23 | 鬱陶しい奴ら
養命酒CMで「元ちとせ」がまたアノ歌い方でなごり雪を。
養命酒じゃ治らないくらいキモチ悪くなる。
[PR]
by aoyamaroad | 2010-07-07 22:18 | 鬱陶しい奴ら
家のポストの中にチラシが入っていた。
真光という新興宗教のチラシだった。
c0031305_19085.jpg


案の定、くっだらない内容だったので紹介してみる。
( )内ツッコミ

むかしむかし、ある神様は時間と空間担当(担当って!)に変化(へんげ)し、続いて火と水に変化して宇宙・天地を創造しました。
その後、人にも地上での天国世界を創るように求めました。人は猿から進化したのではなく、最初から人だったのです。(おいおい・・
しかし人類は欲による戦争や物質文明で地球すら破壊しそうになりました。

そこで神様は1962年(いきなり現代じゃーん!)神を政権に戻しました。
今こそ人類は意義に目覚め、行動する時です。
「物だ」「お金だ」「自分さえよければ良い」という生き方を捨て無対立・無闘争を創造することです。(凡庸だなあ)
c0031305_1915215.jpg


入信した人たちの投稿
▼学級崩壊から愛和の学校へ▼
長男が中学校の先輩からいじめを受けていると聞かされ、長男に過去の行いをいじめによって消して頂いていることを聞かせ、道場の御神前でお詫びと感謝の祈りを捧げました。(いきなりかよ)
その途端いじめが解消し(長男、御祈りが嫌でもう親に言わなくなったんだなぁ、きっと)1500メートル走で1位に輝いたのです。(無対立・無闘争はどこ行っちゃったんだ)
授業見学では我が目を疑いました。授業妨害する生徒、いすや机を蹴りまくる生徒、ドアも壊れ、壁は落書きだらけでした。
私は清掃などを手伝い生徒への挨拶、手かざしを始めました。(ぶ、不気味なオバさん)
すると、いつの間にか校舎も綺麗になり、生徒も落ち着いた学校生活を送れるようになりました。(ウソをつけぃ!!)

▼奇跡の人と呼ばれて▼
娘が突然下半身麻痺になったと連絡があり病院に着いた頃には昏睡状態になり医師より「助かっても植物人間の可能性も」と宣告されたのです。
私は神様におすがりして、ひたすらお浄め(おきよめ)させていただきました。(その間、医者はずっと手当てしていたと思う)
そのうちに声に反応し筆談や声を発するようになりました。(だから医者のおかげだって!)
また入院時より40度近い高熱を出しましたが、医学的には原因不明でも高熱によって神様によって娘の体内の毒素を溶かして(ひ弱な毒素だな)下さっているのだと確信しました。(病院への感謝は無しなのか)

▼経営者として手かざし実践!▼
私は建設関係と不動産関係の会社を経営しております。崇教真光の研修を受講すると、不思議なことに売上倍増し(神をも恐れぬ拝金主義だな)念願の支店を設立~(・・もう、いいよ)
[PR]
by aoyamaroad | 2010-05-27 19:18 | 鬱陶しい奴ら

柔道脳

あなたならアイスランドの噴火も止められる。
c0031305_18435189.jpg
c0031305_18463145.jpg
数億円分の働きを見届けるため、このアホには是非当選してもらいたい。
[PR]
by aoyamaroad | 2010-05-18 18:48 | 鬱陶しい奴ら

学会員はフサフサが条件

お客を会員と呼ぶ「リーブ21」

あのうっとうしいCM、発毛日本一コンテストってなんなの?
髪の薄い人を人生の落伍者とでも思っているのだろうか?
一番に言えるのはあの集団自体が異常に気持ちが悪いということ。

それは、コンテストの優勝者・入賞者が全員、顔出しでTVCMに出ていること。
コンテストの審査員やCMに出ているタレントが全員、創価学会ということ。

社長のお言葉
「会員様が発毛に成功し、生きる喜びを取り戻してきました。」
「自分の髪が復活し本物の自信と喜びを取り戻された人たちの笑顔」

髪が薄い人は生きる喜びが無いのか?髪の薄い人の自信は本物ではないのか?
めちゃくちゃなことを言うよなあ。

入賞者のコメント
「おかげで仕事や趣味、遊びなど色々なことに積極的に取り組みたいという意欲が沸いてきました。」

こいつの考え自体が人生の落伍者。
髪が薄いだけで趣味や遊びができない奴は、髪が増えてもろくに楽しめるワケが無い。
c0031305_2525444.jpg
コンテストのもようが、どこかの勧誘風景に見えてしまう。
[PR]
by aoyamaroad | 2009-09-10 03:00 | 鬱陶しい奴ら

お前の前は地平線

今日、朝日新聞にハイブリットカーとガソリン車、新車購入から廃車までどちらの方が費用がかかるのか、という記事が載っていた。
具体的には「プリウス」と「ブルーバード」(どちらも1500cc)を新車購入して年間5千キロ走行とし車検5度目終了時、つまり13年経過して廃車した場合いくらかかるかというもの。
当然プリウスにはエコカー減税や超低燃費などの武器があるのだが、結果はブルーバードの方が安く済むという結果だった。
この結果をプリウスやインサイトに乗っている人たちは知っているのだろうか。
知っているのであれば、お金の問題ではなく地球環境だけを考えているスバラシイ人達なんだろう。

これも少し前の読売新聞に載っていた記事だが、中年のおじさんがハイブリットカーを買って日本中を旅しているという。
その人は燃費を良くするために発進はアクセルに足を乗せるだけで極力ゆっくりと加速し、さらに信号のはるか手前から(変わるかどうかわからないのに)アクセルから足を離し減速しているという。

プリウスが最終的には「お得」だと思っているマヌケな人達も哀れだけど、自分の低燃費走行を楽しむために、人の迷惑も考えないこの馬鹿オヤジみたいなやつもエコカー購入者にはたくさんいるんだろう。
オヤジのコメントで「アクセルに気を付け過ぎて足先がシビレ身体はくたくた」そのうえ「アオられることもクラクション鳴らされることもたまにあります」みたいなことを言っているけど、それは全部オマエが悪いと言っておこう。
「一人低燃費競争」したいなら田舎の片側2車線でやれよ、少なくとも都会には来るな。
しまいには、「燃費○○Kmを記録しました」なんて言うほどガソリン使いたくないんだったら歩けよ。
こんなバカを取り上げて「エコいい人」みたいに紹介している読売新聞も大ばか新聞だ。

先日、第3京浜・世田谷を出たら、環8がやたら混んでいたので3車線の一番左を使って2キロくらい走行し、やっと先頭に出たら地平線が見えるほど空いていた。
渋滞原因のひとつは異常に大きなトラックだったが、これはしょうがないとしても、もうひとつはトラックと並走していたプリウスだった。
エコカーにはエコインジケーターが付いていて、それが消えないように運転したがるエコカードライバーが2台で並走したら同様に渋滞するだろう。
後ろの車は大迷惑。
高速道路などでは、上り勾配手前の電光掲示板に「上り坂速度をあげろ」とサグに注意を促すようになったが、一般道にも「エコカー速度あげろ」の看板でも立てた方がいいかも。
c0031305_3503499.jpg

[PR]
by aoyamaroad | 2009-09-09 04:05 | 鬱陶しい奴ら
民主政権になったとたん、小沢が出てくるのかなあ。
今回の政権交代で一番イヤなのがその事。

それにしても今回の選挙戦は創価学会がいつも以上にウルサかった。
家に来るな!
電話するな!

個人の宗教観に対しては、とやかく言わないけれど、まともな人たちを巻き込むなよ。
今や高校野球甲子園球場のフェンスはカネにモノいわせた宗教系学校の看板ばかりだし、政治にも顔を出す。
うっとうしいだけじゃなく、キモチ悪いんだよ。
 
創価の実像崇拝者たちや、天理の死んだ人間が今も生きてるとかを信じる信者たちは、言われるままにお布施を差し出しながら貧乏の不満を叫んでいる。
そもそも死後に極楽へ行きたいがためにカネを出すのってセコイ。

信者は国じゃなく日本中回って集金している教会の長に直接文句言えよ。
貧乏でも信者の君らに景気がどうのこうの言う資格などない。
[PR]
by aoyamaroad | 2009-08-30 08:06 | 鬱陶しい奴ら

説教セールス

c0031305_2193258.jpgあれだけしつこく 
「自信があるから電話はしません」と言われると 
もうすでにイヤになるほど
電話かけられた気分。 


 
全然、自信ありそうに見えない。 
あんなに宣伝しているのに「電話しない」以外、記憶にない。
[PR]
by aoyamaroad | 2009-08-24 20:02 | 鬱陶しい奴ら

実像崇拝者たち

学校で同窓だったとか、姉貴の生徒だったとか、
次から次へと何度も何度も家に来る。
「公明党お願いします」って

うるさいんだよ 創価学会は。

しつこい。
お前らなんて見たこともないよ。

押し売り以上だな。
[PR]
by aoyamaroad | 2009-08-03 03:15 | 鬱陶しい奴ら
あれほど減反でたんぼを減らしておきながら、外米を輸入しなければならない取り決めをしている政府って、アタマおかしいんじゃない。
そうじゃなくて、色んな複雑なこと考えてそうしたんだったら、少しくらい毒が入ってたってイイんじゃないの。死にゃあしねえよ。
政府は、それも予想してそうしたんだろうから。
[PR]
by aoyamaroad | 2008-09-19 03:41 | 鬱陶しい奴ら