思うこと言いたいことの羅列


by aoyamaroad

カテゴリ:カッコ悪いヤツら( 42 )

鳩でも×、菅でも×

c0031305_12384415.jpg
民主党党首、揃いも揃って何でこんなにセンスが無いのだろう。
[PR]
by aoyamaroad | 2010-08-15 12:40 | カッコ悪いヤツら
自見庄三郎は「郵政改革法案が今国会成立出来なければ政権離脱する」と言ってたのに結局できなかったのにトボけている。ホント、大ウソつき。c0031305_6343729.jpg
いい年して自分の発言から逃れるように小さくなっている。

下地幹朗は鳩山が「5月末決着しなければ6月一日に辞める」と言っていたくせに、コチラもとぼけてる超ウソつき野郎。
当初は地元沖縄のために辞職をかけて戦うそぶりを見せたくせに、いざとなったら沖縄県民より自分の職の方が大事だった。

亀井は「約束が破られた」と言いながら閣外には去るくせに連立は維持するという、全くもって権力のカサの下でしか存在感を示せない器の小ささ。

こいつら3人とも太っちょだけど、言動の軽さは花粉以下だな。

国民新党って羞恥心ゼロ。
[PR]
by aoyamaroad | 2010-06-11 06:50 | カッコ悪いヤツら

物乞い国家

政権交代というプチ革命で期待を一身に受けた鳩山は落ちるところまで落ち国民の「やっぱりダメだったな」のレッテルとともに辞任した。
しかしこの首相が辞任したって、ちっともショックを感じない。
とりあえず最悪なファッションセンスのオカルト夫婦を、もう世界に晒すことが無くなることに安堵する。

鳩山を選ぶ時、国民は「少なくともカネにキレイだしカネに固執しない」と思ったに違いない。
確かに固執はしなかったが、管理もできなかった。
c0031305_2016264.jpg小沢をはじめ、自分の秘書までもが国民を愚弄するほどのセコイ奴だったとは“人を見る目が無い”鳩山には想像もつかなかったのだろう。

たった2日前に無理やり郵政(天下り受け入れ)法案を強行採決して連立の亀井・国民新党を喜ばせたのは少し前に「辺野古ダメ、沖縄ダメ」ダメダメうるさい福島を切り、連立の一方を離脱させてしまい、これ以上仲間の人数を減らすわけにもいかず、しょうがなく欲の塊の亀井におべっかを使ったのだ。
c0031305_2025644.jpg
亀井や福島を連立に加えたことも“人を見る目が無い”

街には号外が出てそれを受け取った市民は口々に「駄目だ」とか「許せない」だとか「政権交代」だとか言っていたが、そんな民主党なんかに票を投じたのはあんた達で、この政権を選んだのは“人を見る目が無い”国民のせい。
c0031305_20282594.jpg

子ども手当もらう時だけ、わざとらしく子どもを連れてきて、にこにこしている主婦を見ていると、モノを貰うことだけが政党選択の条件なんだと思った。
c0031305_2058488.jpg


たった3ヶ月かもしれないが、菅 直人が次の首相になるらしい。もうすぐ行われるサミットで寝ちゃわないように注意してほしい。
c0031305_20304586.jpg

[PR]
by aoyamaroad | 2010-06-02 20:31 | カッコ悪いヤツら

無意識の欠陥

最近だらしないと思えること。
辺見えみりの喋り方と亀井の座り方。
c0031305_19144173.jpg
c0031305_19151343.jpg

[PR]
by aoyamaroad | 2010-05-27 20:53 | カッコ悪いヤツら
豆腐のような脳でどんどん支持率を下げている鳩山&民主党は思った通りのバカっぷりで“風前の灯”状態。
さらに日本一の非国民政党、国民新党の出した「ゆうちょ問題」で亀井は次期選挙で郵便局長関係からの集票をネタに小沢とツルんで他の民主の奴らをねじ伏せた。
鳩山を筆頭にまるでパシリのような民主党員を見るたびにこんな奴らに投票してしまった有権者は、きっと悔やんでいることだろう。
c0031305_7385587.jpg
小沢の方しか見ていないくせに会見のたびに「国民のため云々・・」と口先だけのコメントを発する鳩山の小者感は苦労知らずの単細胞にしか見えない。
c0031305_739417.jpg
小沢にいたっては、一貫して選挙を勝つということしか考えていない。
民主党のことばっかり。自分のことばっかり。
テレビに映し出されたバックボードの「国民の生活が第一」なんてウソばっかり。
[PR]
by aoyamaroad | 2010-04-13 07:59 | カッコ悪いヤツら
田村耕太郎って、やってることも着ているものもセンスねーなー。
自民から民主へ恥ずかしげもなく鞍替えしたのに、知名度の低さが幸いして騒ぎにもならない。
生き様はまるでエサを探しまわるニワトリの様。

自分ではイケてるって思ってるファッションセンスも巡業専門の演歌歌手みたい。
参議院のイロモノ代表って感じ。
ほんと、ドサってる。

こんなのを選んだ鳥取県民の神経を疑っちゃう。
c0031305_625528.jpg

[PR]
by aoyamaroad | 2010-03-16 06:25 | カッコ悪いヤツら

週末のフジテンか

バンクーバー日本チームの成績といったら、国母の格好なんかを問題にする意味もないほど酷い状態だ。
特にスノーボードクロスは参加させるのも恥ずかしいテクの選手ばかりでチャラいゲレンデのお遊びにしか見えない。予算を使い切るための数合わせだったんだろう。

帰国後、蓮舫に仕分けられるのは必至だ。
[PR]
by aoyamaroad | 2010-02-19 12:01 | カッコ悪いヤツら
かつてNHKでは、たとえばプレイバック・パート2という楽曲の歌詞で「ポルシェ」という部分が固有の商品名ということで「クルマ」に変えて歌わせていた。
公共放送ということで特定の会社の商品などの宣伝になってしまうという危惧から、そんな馬鹿げたことをしていたのだ。
しかし現在のNHKは、商品名や社名がカメラに映りこんでいても、だれかが言ってしまっても全然気にせず放送している。
その方が自然で変に隠すよりずっといい。

逆に民放は以前は気にせず丸出しにしていたくせに、提供スポンサーの同業他社製品や看板などが画面に映りこんでたりするとボカシを入れている。
ひどい時には、一つの画面で何か所もボカシを入れるために何が何だかわからなくなることさえある。
スポンサーがセコいのか制作会社がバカなのかテレビ局が小心なのか、何にしても心が狭くてみっともない。
[PR]
by aoyamaroad | 2009-12-09 02:41 | カッコ悪いヤツら
オリンピック誘致で必死の石原都知事は最後の助っ人として鳩山首相を引っ張り出し、IOC総会に出席することになった。

日本では過去、長野オリンピックで、サルまね・ライオンキング集団、浅利慶太が、欽ちゃんを使って脱力するほど最低の式典を世界に発信して大恥をかいた。

万が一日本に決まってしまったらエンターテイメントだけでも他国のプロデューサーにやってもらいたい。
[PR]
by aoyamaroad | 2009-09-28 21:20 | カッコ悪いヤツら
イチローが偉業を達成した。
本当にすごい選手だと思う。
全ての投手心理を凌駕するイチロー論理に基づく打撃理論は、運動部から文科系の人まで全ての人々を感動させる。

同じ日、変な作曲家主催の芸能人ゴルフ大会があり、芸能リポーターが場末の終わっている芸能人達にくだらないインタビューのついでにイチローのことを聞いていた。
そこには自称「イチローの仲好し」みたいのがいっぱいいて、以前どこかで一緒だったとかメールをやりとりしてるだとか言っていた。
 
一般人も含めて「有名人を知ってる自慢」ほどカッコ悪いものはない。
逆に自分の器の小ささをひけらかしているようで、聞くに耐えなかった。
[PR]
by aoyamaroad | 2009-09-14 21:43 | カッコ悪いヤツら