思うこと言いたいことの羅列


by aoyamaroad

カテゴリ:モラル無いヤツら ( 19 )

嫌な奴には倍返し

相手が死んじゃったから完全に悪者扱いされている押尾。
ここへきて生意気なツラと態度がたたりバッシングの嵐。
119番通報をしなかったりマネージャーに身代わりを頼んだのもマイナス要因。

だけど、この女性だってクスリに関しては押尾と同罪。
さらに違法薬物を使用して死んじゃったのは自殺したのと同じこと。
強制もされてないし薬物常用者みたいだし。
身内は恥じることはあっても権利主張はどうかと思う。

年は食ってもガキ頭脳の押尾に果たして“保護責任者遺棄致死”を理解できるのだろうか。
たぶん「保護者じゃねーし」とか言いそう。
[PR]
by aoyamaroad | 2010-09-15 00:29 | モラル無いヤツら

総理の一番大切なコト

「一秒たりとも総理として代表として全ての時間を費やす覚悟で選挙戦を戦う!」
c0031305_23432348.jpg
いいよいいよこっちのことは考えないで。円高・株安・普天間・拉致なんてどーでもいいよ。一秒たりとも考えないでいーよ。どーせムリだから。
[PR]
by aoyamaroad | 2010-08-26 23:49 | モラル無いヤツら

トータルリコール政権

法をつかさどるトップに居ながら法を批判して履行から逃げていた千葉景子法務大臣。
人の良さそうな顔つきや物腰だけで人選し、人気取りをしようとした鳩山元首相及び民主党のバカさ加減はこの国の疲弊に拍車をかけている。
そんな千葉景子法相も今回の選挙で落選し、それまで言ってきた死刑廃止をあっさりと翻し法相辞任前に立て続けに2人を縛り首にした。
たとえ死刑囚といえども党の面目を保つために駆け込み死刑を実施したのは、己の利益のために人の命を弄んだと言わざるを得ない。
c0031305_12414272.jpg

[PR]
by aoyamaroad | 2010-07-29 12:59 | モラル無いヤツら

知無き世界

思った以上に根深かった。
現役の力士が多数、犯罪者となった。
親方や床山も捕まった。
土俵は神がいる場所とされているので、罪人のこいつらが再び土俵に上ることは絶対に無いだろう。
もし上がれても見ている方がシラケちゃう。

この際、文部科学省もNHKも永谷園も手を引き、公益法人格も剥奪して解散させるべき。
まあ、放っておいても自滅するだろうけど。

相撲協会は今回の賭博や暴力団関与の調査を理事会から第三者機関に委ねると言っていたが、幹部達がするであろう“反省ヅラ”は、自分達の罪を薄めるための、ただのパフォーマンスだ。
警察・検察に調べられる前のパフォーマンス。

日本相撲協会は意味無い存続などせず、一刻も早く解体・解散するべき。
悪い事をしたお相撲さん達は、この先ただの太った人として生きて行ってもらう。

ほとぼりが冷めた頃、自力で団体を作り地方巡業でドサ回りでもすれば、又、あなた達の好きな暴力団と自然にお付き合いができるだろう。

思えば、横綱審議委員会が騒いでいた朝青龍問題なんて無邪気で他愛もないことだったなって思った。
[PR]
by aoyamaroad | 2010-06-20 11:05 | モラル無いヤツら
広島の山中で男性がクマに襲われてケガをした。
男性はイノシシをつかまえるため裏山にワナをしかけたが、かかっていたのはクマだった。
男性がそのクマに近づいたら、もう一頭そばに居た違うクマに襲われたという。

その後、信じられないことに、罠にかかって逃げられないでいたクマを猟友会が撃ち殺したのだ。
これって誰が悪いの?
唯一確かなことは撃ち殺されたクマは、全然悪くないということだ。

そしてこういう場面で必ず登場するのは猟友会。
社団法人格を有する猟友会は、簡単に言えば鉄砲を撃つために会費を払い、野生動物を殺しまくっている団体なのだ。

言い訳としてどうせまた「一度人里へ下りてきたクマは又下りてくる」とか言うんだろ。
エサを仕掛けりゃ下りてくるのは当たり前。
下りて来させるためにワナを仕掛けてるんだから。

猟友会のHPには、
「銃や罠などを使って、狩猟をしてみませんか?」からはじまり
「捕獲した鳥獣は自分で料理し、食べることが、狩猟者としてのマナー」と続き
「現代の食生活では、人工飼育が殆どであり、本来の味が極めてうすくなっている。その点、狩猟者は、手に入り難い野生味溢れる本来の味を楽しむ機会が与えられております」等々。
しまいに「狩猟鳥獣のいろいろ」と称して50種類ほどの、ぶっ殺しても良い鳥獣が、かわいいイラストとともに紹介されている。

スーパーの人工飼育のものばかり食ったり、本来の味を知らなくて悪かったな!
旨いものを食うために殺しまくるお前らよりは、スーパーの方を選ぶよ。

日本国内では銃なんてヤクザが密輸したものしかないと思ったら大間違い。
ニュースで良く聞く「ライフル乱射事件」や「猟銃自殺」なんていうのは、ほとんど猟友会の銃が使われているんだろう。ライフルなんてデカイものは密輸しにくいからな。

まあ今回の一件、社団法人 大日本猟友会のトップが君臨する広島だからか、なんでもアリか。
[PR]
by aoyamaroad | 2010-05-27 02:11 | モラル無いヤツら

ばかとまぬけの背比べ

結局は自民党現行案の辺野古移設に戻った基地問題。

県外移設を標榜していたため、最後の最後まで辺野古案は報道がかってにしている話と知らばっくれていた民主のヤツらは、どのツラさげて議員を続けるのだろう。

もっと恥ずかしいのは何でも反対の社民党の福島瑞穂
c0031305_082566.jpg「基地移設は国外以外認めない」と叫んでいるが、叫んでいるのはカメラ前でだけ。
県外移設すら達成できない雇い主の彼ら民主党の前ではニコニコ顔で寄り添い、この先二度と来ない政権党を満喫している。

政権内では単に数合わせだけの要員だからまともに話もできないほど、ナイガシロにされているにもかかわらず政党支持率0.7%の社民党に自ら辞任、政権離脱の度胸なんて無いのだろう。



もうひとり威勢のいいことを言ってしまった国民新党の下地幹郎
c0031305_093427.jpg
自分の立ち位置も知らずに「鳩山が5月末、決着できなければ6月1日に辞任する」と言った時は「俺かっこいいこと言った」と自分自身ナルっていたが、他人の気持ちなんて理解した事の無い鳩山は何も感じ取れず、飄々と自身の考えを沖縄県知事に説明してしまった。
どちらにしても政党支持率0.1%の国民新党の存在感などその程度だということだ。
[PR]
by aoyamaroad | 2010-05-24 00:47 | モラル無いヤツら

国立こども実験室

前回の湯たんぽの次は魚焼き機付ガスコンロ。
必死で事業仕分けから逃げようと、どこかで見たような映像を引っ張り出してくる。
どう見ても、最近のモノとは思えない。
資本金190億円以上もある独法のくせに、何十年も前の3倍速ビデオのような映像。
c0031305_18193514.jpg


何度も言うけど資本金190億円以上もある独法なのに、5000円くらいでできる実験を仰々しく発表するその鉄面皮のほうが、びっくり。
c0031305_18321146.jpg
ありふれたコメントしてんじゃねーよ。
[PR]
by aoyamaroad | 2010-05-18 18:36 | モラル無いヤツら
福田衣里子は自身の薬害肝炎との戦いの日々をブログや本の出版などで公表している。
それらを見た同じ苦しみを持つ人々や多くの世論に答えるべく決起し、薬害肝炎原告団全員の訴訟を認めさせた。
その後、それら賛同と同情の後押しにより民主党長崎2区から立候補し久間元防衛大臣を破り当選した。

個人の好き嫌いは別にしてココまでは批判する者は居なかっただろう。

しかし自身の病気完治もあり薬害肝炎に対する関心自体薄れてしまったのか、応援した人々を裏切り民主党の「訴訟原告に対する救済法の廃案」に賛同してしまった。
今やコイツはキーキーうるさい小沢のイヌ(犬に失礼だな)
小沢に取り込まれて何のポリシーも無くなってしまった民主党政権維持要員がまたひとり増えた。
民主党政権が終わった時、今まで周りにいた人たちが誰もいなくなったことに気づき、やっと選択の間違いを思い知ることになるだろう。
c0031305_295843.jpg

[PR]
by aoyamaroad | 2010-03-21 02:11 | モラル無いヤツら

資本金 190億7236万3000円

ウィキペディアによると湯たんぽが使われ始めたのは600年以上前、20年前に電子レンジで温めるのものが出てきて話題になり、最近では省エネ製品ということででリバイバルヒットした。
しかしそれも2年も前のことである。

先日、製品評価技術基盤機構(NITE)という経済産業省所管の独立行政法人がこの電子レンジ温めタイプ湯たんぽの低温やけどで、足の皮がベロっと剥けたエグい写真とともにテレビで注意を呼びかけていた。

何で今頃と思ったが、ちょうどその頃、事業仕分中だった。
単純!
わかりやすい「その場仕事」で必要性をアピールしたかったのだろう。
バカテレビはそれに乗っかり全チャンネルで報道していたが、低温やけどのことなど何十年前にも何年前にも
同じような写真をテレビで見た記憶がある。
湯たんぽそのものはさっき書いたように600年前だし。

見え透いた手段で補助金をかすめ取るようなこんな天下り軍団は真っ先に叩き潰すべきだろう。
[PR]
by aoyamaroad | 2009-12-09 05:51 | モラル無いヤツら
鳩山の統率力の無さには唖然とする。
まるで操り人形。
今日の会見で言った言葉、
「普天間も大事、経済対策も大事、連立も大事」
バカかこいつ。
連立が大事なのはオマエらで国民じゃないんだよ。

亀井がデカいツラしているのは、裏で小沢とつながっているからだっていうことは皆が知っていること。
ホントに気分が悪いったらない。

亀井がある記者に核心を突かれた時の言葉「あんたどこの社だ?」
権力をひけらかす言葉。
ホント、サイコーに気分悪い。c0031305_2432382.jpg














c0031305_2441134.jpg
[PR]
by aoyamaroad | 2009-12-09 02:55 | モラル無いヤツら