人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うこと言いたいことの羅列


by aoyamaroad

はずかしい己の生き様

連日、二岡と山本モナのことがワイドショーで流れている。
はっきり言ってどうでもいいよ、そんなこと。
テレビってホント大バカ。
視聴者には何の関係も無い事柄を、芸能記者(記者なんて言うな)だけがイキイキと、でも自分の仕事の卑しさを半笑いでごまかしながら語っている。
さらに、巨人・中日の二軍の試合で、丸刈りにした二岡がバッターボックスに立ったら、相手側のファンから「モナー」とか「モナおかー」とかの野次がとんでいた。
中日のファンだから下衆なのはしょうがないが、デリカシーのカケラも無い。
それもこれもテレビで騒いでいるから、低脳な一般人まで調子に乗るのだ。
芸能記者(記者って言うな)、野次るファン、調子に乗る奴、オマエらに何か迷惑をかけたのかよ。
ナベツネにインタビューしたバカ記者に「お前らも同じようなことやっているだろ」と一蹴されて、権力者に二の句もつけず、おずおず引き下がったフヌケ記者の映像まで電波に乗せている。
もともと日本のプロ野球に興味ないし、ナベツネも嫌いだが、このコメントに関してだけは胸がすっとした。
番組で同時期に起こった大分の教育委員会不正のニュースと同等に扱うというのも信用性を疑ってしまう。
by aoyamaroad | 2008-07-13 15:31 | やりたい放題バカTV