人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うこと言いたいことの羅列


by aoyamaroad

横浜市青葉区 5/21

<友人の店の事務所で>
 
 「タバコ買ってくるよ、カドのコンビニで」
「カドのコンビニつぶれたよ。」
 「ホントかよー、何になったの?」
「薬屋」
 「タバコあるかな」
有るわけねーだろ、薬屋だぞ
 「じゃあ、どこに売ってる?」
「前の東急に行けよ」
 「めんどくせーなー、行ってくるわ」

「あった?」
 「あったあった」
コーヒー飲みてーな」
 「うん」
「あっ、クリープねーんだ。買ってきてくれる?」
 「いいよ。どこに売ってる?」
カドの薬屋に売ってる
 「えー、だって薬屋だろ?」
オマエ、今の薬屋は何でもあるんだよ
 「じゃあ、行ってくるわ」

(携帯)
 「おい、クリープねーぞ。マリームしかねえぞ」
「じゃあ、マリームでいいよ」
 「わかった、マリーム買っていくよ」

 「買ってきた」
「サンキュー。!あれ?何で粉のミルクじゃないんだよ」
 「だって粉のはマリームしかなかったから」
「だってマリームでいいって言ったじゃん」
 「マリーム袋のヤツしかなかったから。粉入れるビンここに無いかと思って」
「クリープの空いたビンあったのに。それにマリームじゃなくてポーションのじゃん」
 「マリームより良さそうだろ。」

「コーヒー入れたよ」
 「サンキュー。!あれ?ミルク入れたのにオマエのより色が全然濃いじゃん。苦っ!マズ!」
「コーヒー入れすぎたんだな。半分捨ててお湯で薄めて」
 「うん」
「だけどインスタントってお湯で薄めても、なぜか薄くならないんだよな」
 「そうなの?・・ホントだ、マズっ。だいたいこのコーヒーまずい」
ブレンディだからしょうがないな」
 「AGFじゃあしょうがないな」

 「しかし薬屋、何でもあるなー」
「ミルクどこにあった?」
 「クスリの横にあったよ。あ、タバコもあったぞ
今の薬屋は何でもあるんだよ
 「何でクリープ無いんだろ
「売れるものは、スーパーとかに行っちゃうんだろ」
 「あの薬屋、あんまりねーな」
 
「だめだな、あそこ。なんにもねーよ」
横浜市青葉区 5/21_c0031305_1572347.jpg

by aoyamaroad | 2008-05-24 05:05 | 不思議な街角