人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うこと言いたいことの羅列


by aoyamaroad

いい人ぶるな、うっとうしいんだョ!

近くに人嫌いの犬がいます。 

いい人ぶるな、うっとうしいんだョ!_c0031305_03039100.jpg
ふだんはこんな風に

いい人ぶるな、うっとうしいんだョ!_c0031305_03231.jpg
近づくと緊張してるみたい

いい人ぶるな、うっとうしいんだョ!_c0031305_033220.jpg
おもむろに敷いていた毛布をガレージに入れ始め

いい人ぶるな、うっとうしいんだョ!_c0031305_034284.jpg
しまいに、これ見よがしのマーキング

いい人ぶるな、うっとうしいんだョ!_c0031305_035415.jpg
防衛体制完了
by aoyamaroad | 2005-02-19 00:07 | どこかの犬