思うこと言いたいことの羅列


by aoyamaroad

厚顔無恥な殺戮王

神田うの馬鹿は馬鹿なりに考えたのだろう。
物欲ばかりじゃかっこ悪いから何かしようと・・
結局出来ることは物欲の副産物の服飾デザイン。

なぜか、あの薄汚い人生観が好きなゲスなファンたちは、
そんな素人の“だめだめデザイン”にセレブの匂いを感じているのだろう。
さらに、えせセレブ好きな無能テレビがそれを取り上げ盛り上げる。
それだけだったら目障りだけで済んだが、このバカは行動力があった。

途中、誰か止める奴は居なかったのかよって思うが、いまどき毛皮を素材にしたデザインを複数発表し、無意味な動物殺しを実行、製品化してしまった。
まずはおまえの犬から使えよ。

国内外のプロデザイナーは、すでに擬似毛皮を使用しているというのに、
低脳の神田うのは「フェイク・ファーは健康に良くないのです。若い人たちには本物を着てほしいのです」
などと嘘で煽る殺生カンパニー経営者「今井千恵」という卑しいおば様を信奉し、低い志をともにしている。
この今井千恵は神田うのとの対談で以下のことを述べている。

---帝国ホテルのショーでデビューし、皇室ご用達をするようになって、1991年からロイヤルチエとしてデビューしました。---

と、いう事は、皇室は今だリアルファーを「ロイヤルチエ」から購入しているのだろうか。
そうであれば、動物愛護などと発言している皇族の何人かは偽善者ということになる。
まあ、少なくとも黒田清子(紀宮清子内親王)は今井千恵を絶対に許せないはずだとは思うが。

言うまでも無いが、「ロイヤルチエ」の最低な業態、「今井千恵」の低レベルな言動、自己防衛的な人間関係など、突っ込みどころ満載だが、その人となりを自身のホームページから抜粋してみる。

---気ままなひとり旅で海外に出かけることが幾度もありました。
ひとり旅の途中で気に入ったもの、例えばパリで買った白とピンクの毛皮のコート、ミラノで買ったバッグやアクセサリー、スペインで手に入れたレザー製品---

裕福な家庭、TDAのスチュワーデス、退社後気ままな一人旅・・
だけどこの人、ちっとも余裕無い。何回外遊しても物欲ばっかり。
文化や芸術、音楽なんか、ちーーーーっともカスらないんだね。


ある記事より
多くの著名人(カスばっかり)から支持されている世界的ファーデザイナー今井千恵
支持してる人・・神田うの、浜崎あゆみ、叶姉妹、美川憲一、などばかばっか。
[PR]
by aoyamaroad | 2007-09-27 13:59