人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うこと言いたいことの羅列


by aoyamaroad

バカがバカに向かってバカを言うバカ。

徹夜した朝6時ごろ、見てるんだか見てないんだかテレビがついていた。
たぶんTBSだったと思う。
バカカメラ大バカレポーターは、シャラポワばっかり追っかけていた。
ナレーションが、わざとらしい抑揚をつけた語り口で、「注目されるシャラ姫でした!」・・何はやらせようとしてるんだよ。
画面がスタジオに戻ると、バカがバカに向かってバカを言うバカ。_c0031305_15175324.jpgおバカな目の細い局アナは「一挙手一頭足まで注目されるシャラポワですね」だって。一挙手一頭足を撮って流してるのは、お前達だろーが、バーカ

次の話題もバカ満載。「バレンタインデー、彼にどこのチョコレートをプレゼントしますか」という問いを街の女にインタビューして順位付け。
1位は案の定ゴディバ。こういうやつらは案の定バカと呼ぼう。バカがバカに向かってバカを言うバカ。_c0031305_16355962.jpg

案の定バカ女のコメントは「私はモノにはこだわってるから!」なんて言ってる。
こいつらきっと家には、アタマに「ミニチュア」とか「トイ」とかの名前ついた小型犬飼って、家具はフランフラン、最近カッシーナのソファーが欲しいとか言ってるんだろう。みんなどっかで聞いたり、雑誌に書いてあるようなモノばかり。
画一的でホントつまらねえやつらだな。
そんな女にゃ、僕からラッセンの絵でもプレゼントしよう・・・・南無。
by aoyamaroad | 2005-02-03 17:26 | やりたい放題バカTV