思うこと言いたいことの羅列


by aoyamaroad

自衛隊宿舎はエタニティの香り・・

続・戦国自衛隊・・・・・c0031305_549979.jpg江口君は髪の毛、そのままでいいよ。
切ってもらおうなんて、看板俳優さんには言えないです。
それにどうせ見に来るのはオバカだけだから
えっ?リアリティ?いいのいいのそんなの。
江口君をキャスティングした段階でリアリティ消えてるし。」


c0031305_5494491.jpg「そうですよね、前の医者のドラマの時も、同じ髪型だったし。
やっぱ、医者も自衛隊員も前髪揺れてる方が焦燥感も表現しやすいでしょ。
それに探せばこんな奴もいそうだし・・」
(いねえヨ!!)

・・・・・・・・そんなやりとりさえなかったのだろう。
いいかげんな監督や脚本で、見に来る奴をバカにした、ド3流映画が、またひとつ生まれた。


c0031305_5482533.jpg僕だってこんなにしたんだぞー。c0031305_5424876.jpgたけしさんなんかツルツル。あのボンジョビだって・・・やるときゃやらなきゃあ。







c0031305_5501988.jpg本物はこんなんだぜ!少しは本気でやったらどお?
[PR]
by aoyamaroad | 2005-06-08 06:12 | シニカル