思うこと言いたいことの羅列


by aoyamaroad

国が壊れてゆく楽しさ

小沢が民主党代表、そして日本国総理大臣となるのか・・
日本で一番嫌われている政治家がその国のトップになるのだ。

それをすごーく楽しいと思っているのは僕だけ?

この国は長い間、自由主義を標ぼうしすぎて中途半端に壊れている。
この閉塞感は、政治も経済も文化も思想も権利も義務も何もかもが中途半端だからだろう。
どうせだったらすっきりと全壊してしまったほうがいい。
できれば規制も何もなく無造作に作られた建物も全壊してほしい。

今まで中途半端にお金のあった国民のマジョリティは、中途半端な貧乏マジョリティになってしまい、いっぽう一部何でか知らないがとんでもなく儲かっちゃったマイノリティが「今ならこれまで以上に目立つ」と思ってガヤルドやR8なんかを港区渋谷区を中心に乗りまわしている。

メディアは一般人の苦しい生活を連呼しまくるおかげで国民にチョイ苦しい連合体ができてしまっている。

そんな国民総ヒステリック症候群に最低人気の小沢が混じり、まさにカタストロフィ。


それってやっぱり、すごーく楽しい。
[PR]
by aoyamaroad | 2010-08-26 23:26 | シニカル