人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うこと言いたいことの羅列


by aoyamaroad

裕福家庭の世間知らずと貧乏家庭の強欲人生

豆腐のような脳でどんどん支持率を下げている鳩山&民主党は思った通りのバカっぷりで“風前の灯”状態。
さらに日本一の非国民政党、国民新党の出した「ゆうちょ問題」で亀井は次期選挙で郵便局長関係からの集票をネタに小沢とツルんで他の民主の奴らをねじ伏せた。
鳩山を筆頭にまるでパシリのような民主党員を見るたびにこんな奴らに投票してしまった有権者は、きっと悔やんでいることだろう。
裕福家庭の世間知らずと貧乏家庭の強欲人生_c0031305_7385587.jpg
小沢の方しか見ていないくせに会見のたびに「国民のため云々・・」と口先だけのコメントを発する鳩山の小者感は苦労知らずの単細胞にしか見えない。
裕福家庭の世間知らずと貧乏家庭の強欲人生_c0031305_739417.jpg
小沢にいたっては、一貫して選挙を勝つということしか考えていない。
民主党のことばっかり。自分のことばっかり。
テレビに映し出されたバックボードの「国民の生活が第一」なんてウソばっかり。
by aoyamaroad | 2010-04-13 07:59 | カッコ悪いヤツら