人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うこと言いたいことの羅列


by aoyamaroad

キャパシティ80名からの出直し

ヨドバシカメラに行ったら大型テレビで北京オリンピックの開会式を流していた
式映像にCGを使ったとか女の子の歌が口パクだったとか言っていたが、それらを差し引いても遅ればせながら、すごいナーって思った

それにひきかえ長野オリンピックはショボかった。
浅利慶太ってセンス無い。
だって欽ちゃんだもんなあ。

今や浅利慶太といえば劇団四季だが、劇団四季の演目ほとんどがブロードウェイとか本場でやっているものをそのまま日本人にしてやっているだけのものだ。
簡単に言っちゃえば日本語訳になっていること以外ほとんどがサルマネだ。
それはそれでひとつの方法論として有りなのかもしれないが、
まるで自分の才能やプロデュース力が在るようなカオしているのがカッコわるい。


そして最近客足が落ちてきたみたいで遂にチケット料金をダンピングしているらしい。
JR東日本や電通の神通力も終わるのか。
そろそろここでもリストラが始まるかもしれない。
アクター達は、他じゃつぶしきかないからきびしい。
また下北沢あたりに戻ることになってしまうのだろうか。

浅利慶太もマネばっかりしているより、勝てなくてもオリジナルをやる努力すればいいのに。
ていうか、あの長野の開会式見る限り無理だな、やめといたほうがいい。
シャレじゃないけど劇団の死期が早まるだけだ。
by aoyamaroad | 2008-12-29 16:33 | カッコ悪いヤツら