人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うこと言いたいことの羅列


by aoyamaroad

消えゆく人たち

長谷川ナントカが結婚するということで、石田純一とインリンがインタビューされてた。
なんなのあれ?なんでいちいちいちいちウナギとかゲームとかの看板の前なんだよ。
消えゆく人たち_c0031305_20451872.jpg
芸能レポーターは、うしろの看板のことはそっちのけでマイクを向ける。
さらに、マイクを向けてる人以外の人のことを聞く。
どこへ行っても、「ついで」に何かを聞く失礼な集団。
もはや、芸能レポーターみたいなアホな仕事をしている奴らは、プライドなど無く、宣伝の道具に使われているだけ。宣伝っていったってセコイのばっかり。
そんなところにしか呼ばれないから、ここぞとばかり「旬の話題」にこじつける。
聞かれたタレントはポカーンとするか適当なことを答える。
テレビはそれを編集しわざとらしいナレーションをつけ流す。
それをバラエティに富んだ番組だと自画自賛する。
まさに、おばかスパイラル。
by aoyamaroad | 2008-10-27 20:51 | やりたい放題バカTV